幽美的笑容日記

来来!笑一笑!

結束了!

終わった~

10月21日(土)ウィングウィング祭
「椅子で太極拳」「椅子でだんす」 公開講座
「だんす太極拳」 ステージ発表

イメージ 1

私にとって、1年の最大イベント(?)
半年は頭の片隅にあり、私を緊張させる。
今年はやめようと思いながら…
続けなければという魔(?)の声が聞こえて・・・
今年もやっちゃいました!!
直前になると、体のあちこちが悲鳴を上げる。
今年は腰。
改めて体の使い方、弱い部分の鍛え方を考えさせられ、
もちろん、振り・構成・進行等、課題は山の様。。。

でも・・・春までの冬眠期は・・・
 だら~り   ゆる~り   らく~に。
来てくださった皆さん、ありがとうございました。

イメージ 2        


実家への道中
道の駅 飛騨街道なぎさ


イメージ 3

    

   青空と紅葉が眩しい






   まだまだこれから・・・
芸術の秋・食欲の秋、楽しもう!